ジーコとケンジの欲望の記録

雨ニモマケテ、風ニモマケテ、慾マミレ、サウイウヒトガ、コノワタシダ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレッサーを倒すんだ、俺は

お腹の肉が気になって、肉体改造をしないといけないなと思い、ボクササイズの「b-monster」というフィットネスジムを体験してきた。 「b-monster」というのは、CLUBのような光と音楽の演出の中で、筋トレやボクシングをしたりするフィットネスジムのことだ。…

最近の俺のストレス

最近の俺のストレス。 もう、毎日、俺の精神を蝕み、苦しめるもの。 これさえなければ、心が平穏に過ごせるもの。 今の自分の生活にとって最も障壁となっているもの。 それは、お腹のぜい肉である。 教員の時は授業などで立っているか、座っていても面談等で…

いいニュースと悪いニュース

「いいニュースと悪いニュースがある。どちらから聞きたい?」 「OK、じゃぁ、まず悪いニュースから聞かせてくれ」 「それは、近い将来、おまえが死ぬかもしれないということだ」 「そいつは悪いニュースだな。俺はまだ死にたくはない。だがしかし、その理由…

私が教師を辞めたあと③最終回

数日後、代表との2次面接を行った。1次面接の担当者の柔らかな雰囲気とは違い、代表は自信のオーラを身にまとったなかなかのオラオラ系の方だった。 「話は彼(1次面接担当者)から聞いてるよ。学校の先生辞めてエンジニアになりたいんだって? 改めてその理由…