ジーコとケンジの欲望の記録

雨ニモマケテ、風ニモマケテ、慾マミレ、サウイウヒトガ、コノワタシダ

乳首ポコ問題に取りかかる

今朝、めざましテレビで、男性の「乳首ポコ」について取り上げられていた。乳首ポコとは、乳首がシャツから浮き出ている状態のこと。シャツから乳首がポコって出るから乳首ポコ。暑くなって薄着になり、これから「乳首ポコの季節」がやってくる。いや、やってきている。

 

街頭インタビューを受けた女子たちの意見。

 

「どんなにイケメンでも、乳首ポコは許せない」

 

「電車の中で背の高い人がいて、目の前に乳首があってサイアクだった」

 

「乳首ポチが嫌すぎて、この時期だけ女性専用車に乗る」

 

なるほど、みんな否定的。

 

一方で、男性たちは「気にしてなかった」と乳首ポチ問題自体に対して無関心だったようで、言われてから初めて自分の乳首ポコを気にし出している様子だった。

 

俺はこの「乳首ポコ問題」は気になっていて、去年からニップレスをつけるようになった。

 

だがしかし、ニップレスをつけたことによって、今度は「乳首に何か貼ってる人」と思われているのでは?ということを考えなければならなくなった。

 

「乳首が浮き出る、キモーい」

 

と言われるべきか

 

「乳首に何か貼ってる、キモーい」

 

と言われるべきか。

 

ニップレスが目立たない服装を、と考えた結果、

 

  • 色の薄いは着ない(白の服は羞恥プレイ)
  • 体にピッタリフィットする服は着ない

 

という2点に気をつけることにした。

 

それでも、胸を張ったりすると透けてしまう。

 

うーむ、、、

 

でも「乳首が透ける人」よりかはマシか。

 

「俺は『乳首ポコ問題』をちゃんと考えているよ。世の男性は乳首を浮き立たせても何も感じないみたいだけど、俺は違うよ。人様に乳首を晒すことを恥だと思ってる、美意識の高い男子だよ」

 

という風に開き直っていたらいいのか。

 

でも、女子のほとんどが男性の乳首ポチに関心があって、それを嫌悪してるから、やがては「ニップレスをすることがエチケット」みたいな風潮にはなってくるはずだ。

 

そしたら、乳首ポコしてる人を

 

「俺は早くからこの問題に取り組んでいたよ。

 

最初は『あの人、乳首に何か貼ってる。乳首プレイしてるの? キモーい』って変態扱いされている気がしてたけど、ようやく俺の美意識が世の中に受け入れられたってことだね。

 

俺は時代を先に行き過ぎたんだね。

 

ぇ、君はまだ乳首晒して外を歩いてるの?

 

キモーい、乳首晒してるとか、キモーい。

 

乳首露出プレイなの? キモーい。

 

キモE、もはや、キモE越してキモFやんけ

 

キモエフーwww」

 

って嘲笑ってやろう。

 

早く世間が「ニップレスをするのは男の身だしなみ」って考えになることを願う。

 

 

 

ちなみに俺が使っているのはこちら↓↓↓