ジーコとケンジの欲望の記録

雨ニモマケテ、風ニモマケテ、慾マミレ、サウイウヒトガ、コノワタシダ

平成31年1月7日

 

震えている。

 

そうか、もう、昭和生まれはおじさん&おばさんになるのか。

 

「俺は昭和生まれだけど、昭和の後ろの方の生まれだから昭和の記憶は全くない。だから、平成生まれみたいなもの」

 

って俺は必死になってたけど、これからはもう、本当に昭和ギリギリの昭和64年生まれでも「昭和生まれなの? おじさんじゃん…ププッ」ってなる時代になるのか。時代は回っている。

 

 

このツイートにもビックリ。

 

学生の頃、レンタルビデオ店でバイトしていた時に、仕事終わりの控え室で「ついに平成生まれのAV女優が出た!」という話題で盛り上がったのが懐かしい。

 

ちなみに、去年は2000年代生まれのAV女優が誕生した年でもある。話題になったミレニアムベイビーたちがAV女優になる年である。

 

その当時、某深夜番組(「今夜」的な名前の番組)でミレニアムベイビーをつくろうとしている夫婦たちを特集していて、レポーターがホテルの部屋の前で

 

「今、これらのホテルの部屋の中では、ミレニアムベイビーを誕生させようとする夫婦たちが子作りに励んでおります」

 

みたいなレポートをしていた。今考えると、凄い内容だったが、当時の俺はまだ子作りが何かを知らないウブな小学生だったから「いや、そんな話よりも、早く裸のお姉さんの映像見せろや!」って全裸で憤っていた。

 

いつかは平成生まれもおじさん&おばさんになるんだろうな。

 

考えてみたら昭和生まれは3つの元号を生きることになる。これは凄いことではないか。今だって、大正生まれという人を見たら「たくさんの時代を生きてきたんですね」と尊敬する。いつかは俺も尊敬される日が来るということだ。

 

しかも、大正生まれは20世紀しか生きていないのに対し、俺は20世紀と21世紀の2つの世紀を生きてるからな!

 

そうか、今年は2019年だから、21世紀生まれのAV女優が誕生するということか。

 

うひゃー!

 

…あ、言い忘れていましたが。2019年明けまして。その先は喪中なので控えさせて頂きます。明けまして、明けまして、どうも、明けまして。

 

昨年は色々とお世話になりました。本年もよろしくお願いします。

 

いやぁ、本当に、明けまして…