ジーコとケンジの欲望の記録

雨ニモマケテ、風ニモマケテ、慾マミレ、サウイウヒトガ、コノワタシダ

恋人とクリスマスを過ごしている人たちへ

聖なる夜をりっしんべんに生きると書いて「性なる夜」にしようとしている人たちへ。


今宵は互いのクリスマスプレゼントとして愛を送ろうとしているようですが、この国にもクリスマスプレゼントをあげようとは思いませんか?


もし、この国を愛しているのならば、日本を愛しているのならば、君たちにプレゼントをしてもらいたいものがあります。君たちにしか贈ることができないプレゼントです。


それは新しい命。そうです、新しい命をこの国の為にください。少子化で子供に飢えているこの国に新しい命を。


街にはサンタの格好をしている人がいたるところにいますが、彼らはただのコスプレイヤーです。本物のサンタではありません。


では、真のサンタは誰か。それは、今、恋人と手を繋いで街を歩いているあなたたちです。あなたたちこそが真のサンタクロースなのです。


さぁ、この国に新しい命を。そうすれば、今宵、あなたたちが行おうとしている淫靡な行為は、神聖な儀式へと変わることでしょう。この国に新たな命を。この国の未来に希望の光を。

 

そして神よ。現代に生きる、マリアとヨゼフたちに新しい命を与えたまえ。