ジーコとケンジの欲望の記録

雨ニモマケテ、風ニモマケテ、慾マミレ、サウイウヒトガ、コノワタシダ

チョコモナカジャンボに入ってるチョコについて

f:id:takatoshi0905:20170503161234j:image

 

チョコモナカジャンボに入ってるチョコ。

 

凄い幸せ者だよね。

 

だって、チョコの周りはバニラアイスに囲まれているのだから。

 

バニラに守られているから、絶対に溶けることがない。

 

f:id:takatoshi0905:20170503161312j:image

 

幸せ者だよね。

 

「俺の命に変えて、お前を保冷する!」

 

っていう風格がある。

 

バニラアイス、カッコいいよね。

 

白馬に乗った王子様ならぬ、白い王子様。

 

チョコモナカジャンボのホームページを見たら、なんと45年前から発売されているらしい。

 

つまりチョコレイト姫は45年間、バニラ王子はチョコに守られいるということだね。

 

凄いよね。

 

きっとこの45年間の歴史があるからこそ、変わらぬ美味しさを守り続けられているということだね。

 

 

0.24秒に1個売れてるんだってさ。

 

すっげぇ。

 

もう一回、言うね。

 

すっげぇ。

 

えびばでぃ、せい!

 

すっげぇ。