ジーコとケンジの欲望の記録

雨ニモマケテ、風ニモマケテ、慾マミレ、サウイウヒトガ、コノワタシダ

2019年度だよ、4月1日だからね

1年の始まりは1月1日ではなくて、4月1日なんだよね。

 

「さぁ、今年はこんな1年にするぞ!」

 

ってリセットがかかったような気持ちになるのは、4月1日。

 

さて、今日から4月1日だから、今年度は今まで出来なかったことややらなかったことにバシバシ挑戦することにします。

 

今年度は、いや、今年度こそはブロガーとユーチューバーを目指します。まずはブロガーを目指す為に、このブログも上げていきます。

 

スマホのアプリで更新できるからね。更新する時間がなくて、だなんて言い訳は許しません。

 

…ということで、初日のブログを上げましたよ。

 

まずは、読んでもらうことよりも続けることを優先します。完璧を求めない。小さなところからステップアップしていこう。

 

ってか、Twitterは毎日やるくせに、1日にブログを上げられないってなんだよ。

 

f:id:takatoshi0905:20170401220751j:image

 

相模大野の桜。 

 

桜もこれからですね。