ジーコとケンジの欲望の記録

雨ニモマケテ、風ニモマケテ、慾マミレ、サウイウヒトガ、コノワタシダ

まさにジャステイス!!

f:id:takatoshi0905:20161217072110j:image

 

f:id:takatoshi0905:20161217072119j:image

 

f:id:takatoshi0905:20161217072137j:image

 

カレーメシっていうのを食べてみたんだ。

 

カップラーメンではなく、カップライス。

 

「お湯を注いで食べるご飯とか美味しいのか?」

 

と、今までなんとなく食わず嫌いできたけれども、何故だか突然、気になって食べてみた。

 

作り方は超絶シンプル。

 

お湯を注いで5分待ち、その後とろみが出るまでかき混ぜる。

 

するとカレー雑炊っぽいのが出来上がる。

 

そして美味しい。

 

ビッくらポンな美味しさである。

 

さすが世界のNISSINだよ。

 

カレーメシ、凄いね。

 

お湯を注ぐだけでカレーができるとか、凄いね。

 

腹持ちもよかったし、凄いね。

 

そして、中身が麺じゃないから

 

「あー、今日の食事は体に悪いモノを食べてしまってるよ。生活習慣病になりたくないよぉ〜」

 

っていう罪悪感がない。

 

凄いね。

 

まさに

 

ジャステイスッッッ!!!

 

日清カレーメシ|2014 「カレーメシ登場」篇 - YouTube

 

【わかりやすい!】湯かけになったカレーメシのつくり方 - YouTube

 

CMもカオスッッッ!!!

 

 

日清食品 日清カレーメシ ビーフ 107g×6個

日清食品 日清カレーメシ ビーフ 107g×6個

 
カレーメシ/パスケース

カレーメシ/パスケース